40代からの少額投資と雑記たち

40歳から始めた少額投資の履歴と気ままな雑記ブログたちです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の少額投資報告だよ【4月5日~9日】

みなさん、こんばんは。 今週はあっという間に過ぎてしまいました。。。 一部の地域では”まん延防止”が発令されておりますが、、、ある意味含み損で自粛していたFXも無事決済され、来週はちょいちょい取引したいと思います。 FX 10,000円+632円 NEOモバイル…

少額投資<4月6日(火)>

こんばんは。 高配当日本株を買いたい!と思いながら、今は高値すぎてさすがに買えませんね。 とりあえず私は100株単位では買えないので、1株からと思います。 <SBIネオモバイル証券>→いつから買えるかは未定ですけど。。。 米ドルもやっと110円を割ってき…

<少額投資>4月2日(金)

米ドルさん、110円台継続ですね。。。 正直、110円の円安ではなく円高方向になるかなぁ・・・と思っておりました。 米ETFを買いたかったですが雇用統計も好調だったようで本日は手を出しませんでした。しばらく様子見ですねー。 そして0.1Lotだけ売っていたU…

はじめまして

40代からの資産運用(いまからブログを始めます) 食や旅行などの雑記を、昨年は書きたくても書けない日々が続いておりました。その後、閲覧ばかりしかしていなかった私ですが、今日からはお小遣いをどこまで運用やポイントサイト、日々の節約により増やして…