40代からの少額投資と雑記たち

40歳から始めた少額投資の履歴と気ままな雑記ブログたちです

<少額>投資今週の報告だよ【~5月21日】

みなさんこんにちは。

 

更新が滞ってしまっておりましたが、、、

ビットコイン、大幅下落ですね!

私は”少額”のコンセプトから買ってはいませんでしたが、買い時はどのあたりなのでしょうかね。

 

為替はまちまち、日本株はちょっと様子見な感じでしょうか。

 

しばらくぶりですが、今の状況はこんな感じです。

 

Fx        12,900円 + 含み損で▲530円

NEOモバイル証券 10,950円 + 含み損で▲1,053円

 

となっております。

ちょっとホールドしててもリスクが低いので、放置しながらゲーム感覚で慣れていければと思います。

 

もう少し積極的に売買していこうかとも思っておりますが、まずは報告です。

 

それではまた。