40代からの少額投資と雑記たち

40歳から始めた少額投資の履歴と気ままな雑記ブログたちです

<少額投資>4月2日(金)

米ドルさん、110円台継続ですね。。。

正直、110円の円安ではなく円高方向になるかなぁ・・・と思っておりました。

ETFを買いたかったですが雇用統計も好調だったようで本日は手を出しませんでした。しばらく様子見ですねー。

 

そして0.1Lotだけ売っていたUSD/JPNは絶賛含み損です!

いきなり捕まった~

まぁ、来週明け111円を超えたりしないよう祈るのみですね!

 

また、気になるのがアルケゴス問題ですね。

国内外金融機関でかなりの損失が発生しているようですが、リーマンショック以降は管理がしっかりされているようで暴落まではいかないというお話もニュースでは報道されていますが、実際はどうなのでしょうか。

 

本日はほとんど変動ありませんので、

 

FX -700円(含み損)

 

のみの変動でした!

 

 

本日はこのへんで。

 

よろしくどうぞ!